ランニング時の水分補給が劇的に快適になる!サロモン ハイドレーションシリーズがアップデート

グッズ リリース情報

トレイルランニングおよびウィンタースポーツ用品において世界をリードするサロモンは、ランニングをはじめとした運動時の水分補給に最適なハイドレーションアイテムを多数取り扱ってまいりました。そしてこの度、アップデートした新アイテムの発売を開始致します。

ハイドレーションシリーズがアップデート

ソフトフラスクにおいては150ml/250ml/500mlと選べる3サイズの展開となり、水分の消費量に合わせて中身が圧縮されるので、アクティビティ中も水が暴れることなくコンパクトに収納できるようになりました。
また、バクテリア等の原虫を99.99%除去できるフィルターシステムも新たに登場し、アクティビティ前にたくさんの飲み水を携行しなくても湧き水や川からの水分補給を可能にしました。

これからの暑くなる季節に欠かせない水分補給が、サロモンのハイドレーションアイテムによって快適に変わります。

SOFT FLASKシリーズ

飲んだ分だけコンパクトに収納可能

飲んだ分だけコンパクトに収納可能

BPA・PVC フリーで安心

BPA・PVC フリーで安心

洗って繰り返し使えてエコ・フレンドリー

洗って繰り返し使えてエコ・フレンドリー

非常にソフトながら耐久性に優れた素材を採用し、水分消費に合わせ容量を圧縮できるので、走行中もフラスク内の水分が暴れることなく安定します。リニューアルしたサイズ28のキャップを採用。150ml/250ml/500mlと選べる3サイズ展開。

salomon_hydration

XA FILTERシリーズ

バクテリアや原虫を99.99%除去できるフィルター付きキャップも新登場。
長距離/長時間山中へ入る際に、大量の水を携帯しなくても自然の湧き水から安全な水が補給できます。FDA(アメリカ食品医薬品局)認証商品。

XA FILTERシリーズ

PULSE BELT

フラスクやスマートフォンなど、ランニングに必要な携行品の持ち運びに便利で、4wayストレッチメッシュ素材を用い、高いフィット感と通気性が魅力のランニングポーチも展開しています。
定番のブラックに加え、新たに4色が登場しました。

PULSE BELT

ACTIVE HANDHELD

更に500mlのソフトフラスクにハンドベルトが連結されたタイプも展開。
コストパフォーマンスの良さも魅力です。

ACTIVE HANDHELD

お問い合わせ先

サロモン コールセンター
03-6631-0837

プロフィール

あわせて読みたい

すべて表示

人気記事

  1. グッズ

    【テクノロジー図鑑vol.20】GARMIN(ガーミン)『ForeAthlete』編─GPS技術を軸とした応用力と集約力が込められたウォッチで「ランニングをもっと面白く」

    テクノロジー図鑑
  2. グッズ

    【テクノロジー図鑑vol.35】BMZ編 ─ 重要なのは立方骨と足の指!? インソールで足から健康をつくる「キュボイドバランス理論」

    テクノロジー図鑑
  3. グッズ

    プロに聞く!ランニング用サングラスの上手な選び方

    ランニングアイテムの選び方
  4. グッズ

    コラントッテ(Colantotte)の効果とは?磁気の力が“点”ではなく“面”で作用し、広範囲に働きかける【テクノロジー図鑑vol.24】

    テクノロジー図鑑
  5. グッズ

    メガネ愛用者でもサングラスで走りたい!度付きランニング用サングラスオーダー体験

    グッズ