【Hydro Flask】ベストセラー商品・Food JarとCoffee Mugに、新作と新色が登場。秋冬のレジャーにもおススメです!

グッズ リリース情報〜アウトドア〜

2021年10月1日(金)~販売開始
紅葉に焚火、 キャンプファイヤーなど‥アウトドアでの楽しみ方も増える季節。 気温が下がり、 澄んだ景色の中で過ごす特別な時間にHydro Flask(R)の新作を!ベストセラーアイテムであるFood JarやCoffee Mugの新サイズ、 新色も登場。

 Food Jar (フードジャー)

どんな天候でもスープやデザートをおいしく持ち運ぶことができる、 保冷・保温の両機能を持つHydro Flaskの万能なフードジャーには、 8oz(237ml)という可愛い新サイズと、 秋冬の新色が3色追加!美しい発色のChili(チリ)、 Bilberry(ビルベリー)とBlackberry(ブラックベリー)は本物の果実のように自然なカラーリング。 広口タイプなので具だくさんのスープやソースも入れやすく、 お手入れも非常に簡単。 ご自宅や毎日のランチタイムにはもちろん、 レジャーやキャンプにもおススメです。

【8oz Food Jar】
値段 : ¥4,400(税込)
容量 : 237リットル
本体重量 : 255g
【12oz Food Jar】
値段 : ¥4,950(税込)
容量 : 354リットル
本体重量 : 318g
【20oz Food Jar】
値段 : ¥5,720(税込)
容量 : 591リットル
本体重量 : 381g
各サイズ展開カラー : (左から)Blackberry(ブラックベリー)/Bilberry(ビルベリー)/Chili(チリ)

【28oz Food Jar】
値段 : ¥6,490(税込)
容量 : 828リットル
本体重量 : 445g
展開カラー : Blackberry(ブラックベリー)

Closeable Coffee Mug(クローザブル コーヒーマグ)

ハンドル付きで手に馴染むシルエットに豊かなカラーバリエーションが嬉しいHydro Flaskのマグカップは、 クローザブルキャップ付きで再登場!パウダーコーティングで滑りにくいグリップと最高の耐久性はそのままに、 新サイズの6oz(177ml)と新色がラインナップ。 着脱可能なキャップはスライドで開閉可能、 非常に実用的です。 6ozはゆっくりエスプレッソを楽しんだり、 お子様も快適にお持ちいただけるサイズ。

【6oz Closeable Coffee Mug】 
値段 : ¥3,080(税込)
容量 : 177リットル
本体重量 : 210g
展開カラー : Black(ブラック)/Clementine(クレメンタイン)/Cobalt(コバルト)/Stone(ストーン)※全モデルクローザブルキャップ付き

【12oz Closeable Coffee Mug】 
値段 : ¥4,180(税込)
容量 : 354リットル
本体重量 : 325g
展開カラー : (左上から)Black(ブラック)/Clementine(クレメンタイン)/Cobalt(コバルト)/Stone(ストーン)/Eggplant(エッグプラント) ※全モデルクローザブルキャップ付き
 

Closable Press-In Lid(クローザブル プレスインリッド)

マグカップ以外にも、 Hydro Flaskのタンブラーやクーラーカップともお使い頂けるクローザブルキャップは、 2サイズ展開で販売を開始。 スライド部分は外して洗浄可能、 お手入れも簡単で衛生的です。 本体の素材はもちろんBPAフリーですので、 安心・安全。

【Small Closesable Press-In Lid】 
値段 : ¥1,100(税込)
口径 : 68mm
本体重量 : 54g
対応商品 : 6oz Coffee Mug/Cooler Cup/Wine Tumbler
展開カラー : Black(ブラック)

【Medium Closesable Press-In Lid】 
値段 : ¥1,430(税込)
口径 : 80mm
本体重量 : 64g
対応商品 :12oz Coffee Mug/16oz,22oz Tumbler/Rocks
展開カラー : Black(ブラック)
 

Hydro Flask(R)ブランドストーリー

オレゴン州ベンドでは、 気心知れた仲間たちとコーヒーやビールをシェアしたり、 休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。 2009年、 当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、 Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボ トル(Growler)の販売をスタート。 その後人気は急速に加速し、 2011年には売上1億円を突破、 2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。 その2年後には20カ国以上に進出、 同年日本にも初上陸しました。 アメリカ国内の断熱ステンレスボトル市場では約70%のシェアを誇り、 世界中で愛されるブランドとして、 ボトル以外にも様々なラインナップを発信し続けています。 


■HydroFlask(R)︎ オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp
■HydroFlask(R)︎ オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/

■会社概要
アルコインターナショナル株式会社
本社:大阪府大阪市
代表取締役社長:降幡昌弘
https://www.alco-group.com/

プロフィール

あわせて読みたい

すべて表示

人気記事

  1. グッズ

    【テクノロジー図鑑vol.20】GARMIN(ガーミン)『ForeAthlete』編─GPS技術を軸とした応用力と集約力が込められたウォッチで「ランニングをもっと面白く」

    テクノロジー図鑑
  2. グッズ

    【テクノロジー図鑑vol.35】BMZ編 ─ 重要なのは立方骨と足の指!? インソールで足から健康をつくる「キュボイドバランス理論」

    テクノロジー図鑑
  3. グッズ

    プロに聞く!ランニング用サングラスの上手な選び方

    ランニングアイテムの選び方
  4. グッズ

    コラントッテ(Colantotte)の効果とは?磁気の力が“点”ではなく“面”で作用し、広範囲に働きかける【テクノロジー図鑑vol.24】

    テクノロジー図鑑
  5. グッズ

    メガネ愛用者でもサングラスで走りたい!度付きランニング用サングラスオーダー体験

    グッズ