【Pleasant.japan】「エアが足の衝撃を超吸収」抜群のフィット感がクセになる。エアポンプ搭載インソールの第二弾、ブルーバージョンが本日よりMakuakeにて先行販売がスタート!

グッズ リリース情報

エアポンプ搭載インソール】は内蔵のエアポンプでクッション具合を自在に調整できるエアインソールの改良版です。小売事業・卸売事業を行う株式会社Pleasant.japan(所在地:東京都狛江市、 代表取締役:根本 洋一)は、 自社ブランドSweetleaffのエアポンプシリーズ製品『エアポンプ搭載インソール』の第二弾のMakuakeでの先行販売を開始いたしました。

商品概要

● 商品名 : エアポンプ搭載インソール
● ブランド : Sweetleaff
● 価格 : 定価 ¥ 3,480 (Makuakeでは40%~10%OFFにて販売いたします。 )          
● 販売期間 : 2021年9月30日~2021年10月29日
● 販売ページ: https://www.makuake.com/project/pleasant-japan05

エアポンプでクッション具合を自在に調整。 人によって違う足裏のアーチにジャストフィット。ブロック状のエアクッションが足裏に掛かる衝撃を均一に分散し、 足腰や膝に掛かる負担を軽減。クッションに耐衝撃性に優れたTPU素材を採用。 細かな凹凸が足ツボを刺激し快適【エアポンプ搭載インソール】は内蔵のエアポンプでクッション具合を自在に調整できるエアインソールの改良版です。踏み込みで生じる足裏や膝の衝撃を驚くほど吸収し、 歩行やランニングがとても楽になります!【エアポンプ搭載インソール】は搭載したエアポンプで膨らまし、 足裏のアーチにジャストフィット。

人間工学に基づき、 土踏まずのアーチに合わせた立体成型を施しています。効率よく衝撃を分散し、 かつてないほど足の軽さを実感できます。

昨年、 第一弾として製品化をした商品をブラッシュアップし、 ブルーバージョンとして今回リリースいたしました。

今回、 このTPUのグレードをアップし耐久性を高め、 ソールの生地とエアクッションの接着部分を強化し、 さらにハードな使用にも耐えられるように改良を加えました。


【エアポンプ搭載インソール】のTPUは車で潰してもエアクッションが破れないほどの耐久性を誇ります。

細かな凸凹が足ツボを優しく刺激し、 履き心地も快適。

【エアポンプ搭載インソール】は耐摩擦性と吸汗・速乾性に優れたポリエステル生地を採用し、 さらに表面に 細かな凹凸を付けて通気性を確保。

活用シーン

通勤通学用の靴に

お散歩用のウォーキングシューズや登山靴に

ランニングシューズやジョギングシューズに

踏み込みが激しいバスケやサッカー、 テニスシューズに

足裏や膝、 腰に不安を抱えている方に

靴がなかなかフィットしない方に

足の衝撃を劇的に減らす【エアポンプ搭載インソール】で軽やかに。

お届け開始時期 : 2022年3月を予定しております。

【プロジェクトページURL】
https://www.makuake.com/project/pleasant-japan05

最後に

私は、 このインソールの前モデルをリリースする一年以上前から、 自ら様々なシチュエーションでテストをしてきました。
登山、 普段のジョギング、 トレイルランニングや、 底の硬い靴に入れてディズニーランド内を1日中歩いてみたり、 革靴に入れて展示会場を一日中歩いてみたりと。

そこで、 このインソールの快適な履き心地を実感し、 これは絶対に気に入っていただけると感じて商品化をしてまいりました。

今回新しくブルーのインソールをリリースするにあたって、 前モデルを使用していただいているお客様の声を元に、 パートナーである台湾企業と話し合い、 改良を重ねて、 壊れにくく永く使っていただけるように仕上げました。

是非、 今回のプロジェクトをきっかけに沢山の方々に知ってもらい、 使っていただけることを願っております。

株式会社Pleasant.japan 代表取締役 根本洋一

プロフィール

あわせて読みたい

すべて表示

人気記事

  1. グッズ

    【テクノロジー図鑑vol.20】GARMIN(ガーミン)『ForeAthlete』編─GPS技術を軸とした応用力と集約力が込められたウォッチで「ランニングをもっと面白く」

    テクノロジー図鑑
  2. グッズ

    【テクノロジー図鑑vol.35】BMZ編 ─ 重要なのは立方骨と足の指!? インソールで足から健康をつくる「キュボイドバランス理論」

    テクノロジー図鑑
  3. グッズ

    プロに聞く!ランニング用サングラスの上手な選び方

    ランニングアイテムの選び方
  4. グッズ

    コラントッテ(Colantotte)の効果とは?磁気の力が“点”ではなく“面”で作用し、広範囲に働きかける【テクノロジー図鑑vol.24】

    テクノロジー図鑑
  5. グッズ

    メガネ愛用者でもサングラスで走りたい!度付きランニング用サングラスオーダー体験

    グッズ