アンバサダーリポート「Mag-on エナジージェル で起伏の多いトレイルレース中にエネルギー補給」

栄養 Mag-onエナジージェル

アンバサダーに就任したフルマラソンの自己ベスト2時間50分19秒のりなさんに、闘い続けるアスリートの水溶性マグネシウムのMag-on(エナジージェル)をリポートして頂きました!

はじめまして。りなです!
とにかく走ることが大好きです。
元気いっぱい笑顔いっぱい、お役に立てる情報を発信していけたらと思いますのでよろしくお願いします。

起伏の多いトレイルレースでMag-on(マグ・オン)を使用

今回はコースの起伏が多くて過酷な30kmの大会に出場してきました。
起伏が多いコースはエネルギーも普段以上に使います。
Mag-onはどれも美味しそうな味で迷ってしまいますが、今回はグレープフルーツ味のものを使用してみました!

きつくなってきたところでエネルギー不足にならないようにと気分転換の意味も込めて15km地点でMag-onを注入〜!!!

『とっても飲みやすくて美味しい〜!!』

おかげでエネルギー不足になることもなく30kmしっかり走りきり、2位でゴールすることができました!!

エネルギー補給だけでない

説明書をみると、美味しくエネルギー補給できるだけじゃなく、急な筋肉のトラブルも防ぎ、エネルギー代謝をも促してくれるらしいです。

最高ですね。
これは、おススメです。
みなさんもぜひ試してみてください!!

プロフィール

  • りな

    中学校1年生から陸上を始め、今は市民ランナーとして走ることを全力で楽しんでいます!
    フルマラソンのベストは2時間50分19秒。
    今年は50分切りを目指します。
    マラソンのほかにもトレイルランニングをしています。
    これからも大好きな『RUN』を楽しみつつ、自分に挑戦していきたいと思います。

    記事をすべて表示

読者限定『マグオン・エネモチ』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『マグオン・エネモチ』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『マグオン・エネモチ』10%OFF

クーポンコード

848111

あわせて読みたい

すべて表示

人気記事

  1. 栄養

    【ダイエットリベンジ!】脂肪燃焼サプリを飲んで週2でランニングしたら何が変わった?

    ダイエットリベンジ!
  2. 栄養

    【サプリメント図鑑vol.14】『MURB』編─すっきりゴクゴク飲める!これまでのイメージを覆すプロテインウォーター

    サプリメント図鑑
  3. 栄養

    夏のランニングは、プロテイン+ハーブで爽快に!

    プロテイン
  4. 栄養

    【サプリメント図鑑vol.12】新田ゼラチン『RUNSHOT(ランショット)』編─コラーゲン研究のパイオニアが生んだ、関節をケアする新しいドリンク

    サプリメント図鑑
  5. 栄養

    【サプリメント図鑑vol.7】「カツサプ 決戦当日の鰹パワー!!」当日に飲むだけで実感!カツオ由来のサプリメント!

    サプリメント図鑑