アンバサダーリポート「Mag-on エナジージェル で起伏の多いトレイルレース中にエネルギー補給」



アンバサダーに就任したフルマラソンの自己ベスト2時間50分19秒のりなさんに、闘い続けるアスリートの水溶性マグネシウムのMag-on(エナジージェル)をリポートして頂きました!

はじめまして。りなです!
とにかく走ることが大好きです。
元気いっぱい笑顔いっぱい、お役に立てる情報を発信していけたらと思いますのでよろしくお願いします。

起伏の多いトレイルレースでMag-on(マグ・オン)を使用

今回はコースの起伏が多くて過酷な30kmの大会に出場してきました。
起伏が多いコースはエネルギーも普段以上に使います。
Mag-onはどれも美味しそうな味で迷ってしまいますが、今回はグレープフルーツ味のものを使用してみました!

きつくなってきたところでエネルギー不足にならないようにと気分転換の意味も込めて15km地点でMag-onを注入〜!!!

『とっても飲みやすくて美味しい〜!!』

おかげでエネルギー不足になることもなく30kmしっかり走りきり、2位でゴールすることができました!!

エネルギー補給だけでない

説明書をみると、美味しくエネルギー補給できるだけじゃなく、急な筋肉のトラブルも防ぎ、エネルギー代謝をも促してくれるらしいです。

最高ですね。
これは、おススメです。
みなさんもぜひ試してみてください!!

この記事でご紹介した商品


記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「Mag-on エナジージェル で起伏の多いトレイルレース中にエネルギー補給」
Spoleteマラソンアンバサダー
りな  [記事一覧]

中学校1年生から陸上を始め、今は市民ランナーとして走ることを全力で楽しんでいます!
フルマラソンのベストは2時間50分19秒。
今年は50分切りを目指します。
マラソンのほかにもトレイルランニングをしています。
これからも大好きな『RUN』を楽しみつつ、自分に挑戦していきたいと思います。
りな

あわせて読みたい




ページトップへ