アンバサダーリポート「自宅からみなとみらいへ!ランニング用骨盤サポートベルト ランニングスタビライザー 装着で挑戦しました」



はじめまして、アンバサダーのコウタニエミです。今日はランニング用骨盤サポートベルト「ランニングスタビライザー」のレポートをします!

今日は暑くなりそうなので午前中にスタート!
自宅から「みなとみらい」というアバウトな目標は楽しみです。

いつもは近所を一周して終わりですが、ランニング用骨盤サポートベルト「ランニングスタビライザー」を装着してから初の5.5㎞を走ります。
ベテランではないので、ハーフやフルマラソンは慣れてからにしておきます。

20分くらい走ると、箱根駅伝のコースでもある2区を横切り横浜市西区に入りました。

景色がキレイになる頃、車が一気に減り、ランナーとすれ違う事も多くなります。

もう既に、マラソンでもジョギングでもない早歩きになってきました。

それでもゴールの「みなとみらい」へ進むのみ。
ランニング用骨盤サポートベルト
「ランニングスタビライザー」を装着してから体重が軽くなったように走ることができます。
それだけではなく、ストレッチ教室で骨盤の話を必ずしますが、骨盤矯正に効果があるような感覚です。

かなり汗が出てきました。
ヘトヘトです。 そして帽子を忘れるという失態…。 皆さん、ランニングの際は必ず熱中症対策を忘れずに!

ほぼ徒歩で「みなとみらい」の中心部に。
芝生を探しゴールです!

記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「自宅からみなとみらいへ!ランニング用骨盤サポートベルト ランニングスタビライザー 装着で挑戦しました」
Spoleteマラソンアンバサダー
コウタニ エミ  [記事一覧]

1969年横浜生まれ、横浜在中。中学生の息子二人と夫の4人で暮らしております。現在、ヨガを取り入れたストレッチ教室を行っております。時間がある時に体力作りで近所を軽く走ります。50歳の主婦にはキツイですが、「キツイ~楽しい!」になるよう無理せずランニング生活を継続したいです。
コウタニエミのストレッチ
コウタニ エミ

あわせて読みたい




ページトップへ