PR

アンバサダーリポート「フルマラソンでグリコの『おいしいアミノ酸BCAA』を試してみました♪」


2020.4.16

はじめまして、アンバサダーのてれです。 今日はグリコさんのPOWERPRODUCTION おいしいアミノ酸BCAAを使用してみたのでレポートしたいと思います!

2/16に開催されたフルマラソンで使用してみました!
まず、BCAAとは筋肉のエネルギー源となるアミノ酸で、バリン・ロイシン・イソロイシンの総称です。
この商品はBCAAを4000mg摂取することができます。

私はスタート前と15km、25km地点で摂取しました。

給水ポイント直前に摂取し、その後にスポーツドリンクで流し込みました。
口に含むと、ゆっくりと溶けていき、スポーツドリンクとの味の相性も良かったです。

おいしいアミノ酸BCAAのおかげで、疲れて歩くこともなく、最後まで走りきれました。
そして目標にしてた、初フルマラソンでサブ4を達成できました。

近くのスポーツ用品店でも販売してたので、気になられた方は是非、使ってみて下さい♪
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

この記事でご紹介した商品


記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「フルマラソンでグリコの『おいしいアミノ酸BCAA』を試してみました♪」
Spoleteマラソンアンバサダー
てれ  [記事一覧]

初マラソン完走に向けて、練習中。
時々トレイルランもします。
てれ

あわせて読みたい