アンバサダーリポート「オキシドライブ 2週間飲み続けてのレース!」



スポリートアンバサダー初レポートを書かせていただきます、つかちんです。 今回はグリコ パワープロダクション「エキストラ オキシドライブ」を2週間飲んで臨んだレースについてレポートしたいと思います。

オキシドライブとは,「持久力を高めるためには筋持久力とともに、呼吸持久力を高めることが重要! 有酸素運動によって持久力を高めたい方におすすめ!」なサプリメントだそうです。

早速「エキストラ オキシドライブ」を試してみた

2019年初レースの富士見市のマラソンに向けて、一年の計は元旦にあり!
ということで1月1日から飲み始めました。

サプリメント自体は黒光していて、なにやら効果ありそうな見た目です。

ほぼ毎日、朝起きてすぐ、3粒一気飲みしてました。 ただ2日ぐらい飲み忘れちゃったかも。反省。

飲み始めて10日ほどして行ったインターバルでは、久しぶりだったにも関わらず、設定タイムをクリアすることができました。
そういえば足はきつかったけど、呼吸はそこまできつくなかったような。
エキストラ オキシドライブのおかげかな?

いざレースへ

レース当日、この日は親子マラソン1キロと個人の部5キロにエントリー。 前日は徹夜で帰りが午前様になってしまい、万全とは言えない状態でした。

アップも体が重く若干不安な状態で、まずは親子の部スタート。

次男坊と一緒に手を引っぱって全力で走ります。
途中、もっとペースあげて〜 とせがまれつつ、オキシドライブ効果でまだ行ける!

自分を奮い立たせてラストスパート!
ライバル達にも競り勝ち3分35秒で優勝することができました!

ありがとうエキストラ オキシドライブ!

2レース目に突入

1レースが終了して一安心したのはつかの間、その50分後には5キロレースのスタート。

足はもうヘロヘロです。

落ち着いてリズムを崩さず行くことを目標にしました。
最初の1キロは楽〜に入ったつもりが3分20秒。

これもオキシドライブ効果??などと思いつつ気持ちよく走ることができました。
途中繰り返すアップダウンにやられ、後半3分40秒ぐらいまで落ち込んだものの、17分50秒でフィニッシュ。
足はパンパンだったけど、呼吸がゼイハァすることは無かったような。

そこまで追い込めなかった自分の弱さ?いやいやオキシドライブ効果でしょう!!

今年初レースを気持ちよく終えることができたのは、きっとエキストラ オキシドライブのおかげです。

これからも飲み続けてがんばるぞー!!

読者限定『グリコ パワープロダクション』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『グリコ パワープロダクション』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『グリコ パワープロダクション』10%OFF

クーポンコード:701854

この記事でご紹介した商品


記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「オキシドライブ 2週間飲み続けてのレース!」
Spoleteマラソンアンバサダー
つかちん  [記事一覧]

40才、3児の父。
マラソンクラブに入った息子達に影響され走り始め、親子レースで勝つためにトラック、
トレラン、駅伝からフルマラソンまでなんでも走ります。
初マラソンでサブスリーを達成したことが自慢です!
つかちん

あわせて読みたい




ページトップへ