アンバサダーリポート「エキストラ オキシアップで体にもっと酸素を!」



この度、マラソンアンバサダーに任命していただきました、Yukkyといいます。 僕は、トライアスロン、トレイルラン、マラソンをやっているので、このグリコ「エキストラ オキシアップ」は、まさに僕のためのサプリメントではないか!と感動を覚えました!

以前に、「エキストラ オキシアップ」と同じパワープロダクションシリーズの「エキストラ バーナー」を使用していた事があり、その時も効果覿面だったので、僕はパワープロダクションシリーズには、絶大なる信頼をおいています。

まずは練習で試してみた

レースでいきなりぶっつけ本番で使用する前に、まず練習で使用しました。
僕はトライアスロンもやっているので、プールでスイムの練習もするのですが、そのスイム練習の30分前に「エキストラ オキシアップ」を摂取しました。

泳いでみて感じた事は、いつもより呼吸が楽だと感じました。
呼吸が楽なので、いつもより少し速いスピードで泳いでみましたが、泳ぎ終わった後もそこまで息があがってない感じがしました。

練習で実証できたので、次はレースで使用しました。

本番で使用

12/16に埼玉の羽生水郷公園で開催された大会に参加しました。
通常のデュアスロンですと、ラン→バイク→ラン を1回のみ行うのですが、スーパーデュアスロンは3回行います。

1回目と2回目は予選で、3回目が決勝というレース形式です。
決勝は、ゴールド決勝(成績上位)、シルバー決勝(成績中位)、ブロンズ決勝(成績下位) という感じで、均等に分けられます。

前週にも大会(約72kmのトレイルラン)に参加していたので、疲労が少し残っている感じがありましたので
1回目の予選のスタート30分前に「エキストラ オキシアップ」を摂取して、ウォーミングアップをして、スタートしました。

前週に約72kmのトレイルランを走っているのにも関わらず身体は動いてくれまして、2回の予選をしっかり走りきることができ、シルバー決勝に進出できました!

疲労の感じからして、ブロンズ決勝かな…と思っていたので、シルバー決勝に進出できたのは「エキストラ オキシアップ」のおかげだと思っています!

予選2回目より良いタイム

そのシルバー決勝では、予選2回のタイムより速いタイムでフィニッシュできたので嬉しかったですし、また、予選2回走って疲れているはずなのに最後に速いタイムで走れた事には、ちょっとビックリもしています!

自身の力を引き出してくれるサプリメントだと思うので、これからも練習に大会に活用させていただきます!

読者限定『グリコ パワープロダクション』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『グリコ パワープロダクション』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『グリコ パワープロダクション』10%OFF

クーポンコード:701854

この記事でご紹介した商品


記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「エキストラ オキシアップで体にもっと酸素を!」
Spoleteマラソンアンバサダー
Yukky  [記事一覧]

高校までは野球をやっていました。
高校卒業後に体育系専門学校に進学して、専門学校在学時から本格的に走りはじめました。
専門学校1年時の冬にはフルマラソンに初めてチャレンジし無事完走しました。
フルマラソンを完走したら、トライアスロンにチャレンジしたい!と思っていたので、それからトライアスロンを始めました。トライアスロンのランの強化のためにと思い、トレイルランもやり始めまして、現在に至ります。
現在は、トライアスロン、トレイルラン、マラソンをやっております。
Yukky

あわせて読みたい




ページトップへ