アンバサダーリポート「『プロテインのための生きてる乳酸菌 BC30』試してみました!!」

栄養 ミナトスポーツサプリメント

はじめまして! アンバサダーのtakutoです♪ 普段は健康運動指導士として働いています。 趣味は筋トレで、最近ランニングも始めました! まずは自分自身を健康にし、周りの人達の健康維持をお手伝いできるよう、日々精進しています! そんな私が、今回「プロテインのための生きてる乳酸菌『BC30』」を試してみたのでレポートいたします!

先日、秋めく街中で朝ランしてきました♪

コスモス

ひとっ走りした後、いつもならプロテインを飲んで終わりですが、この日は「プロテインのための生きてる乳酸菌『BC30』」を摂取しました。

プロテインのための生きてる乳酸菌「BC30」

こちらは、ポストワークアウトサプリメント。
運動後プロテインと併せて摂ることが推奨されています。
というのも、「BC30」はプロテインとの相性が良く、吸収率を高めてくれるのです。
併用して摂取し続けると、アミノ酸吸収率が格段に上がるそうで、プロテインユーザーとしては嬉しいですね!

また、生きている乳酸菌が10億個も入っているので、腸内環境を整える効果も期待できそうです♪

スティック状になっているので、持ち運びしやすく、サクッと飲むことができます。

今回は、プロテインと別々で摂取しましたが、プロテインに混ぜてドリンクにすることも出来るそうなので、次回は混ぜて見ようと思います!

プロフィール

  • takuto

    健康運動指導士をしています!
    趣味は筋トレです!
    最近ランニングを始めました♪

    記事をすべて表示

読者限定『ミナト製薬』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『ミナト製薬』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『ミナト製薬』10%OFF

クーポンコード

713764

この記事でご紹介した商品

あわせて読みたい

すべて表示

人気記事

  1. 栄養

    【ダイエットリベンジ!】脂肪燃焼サプリを飲んで週2でランニングしたら何が変わった?

    ダイエットリベンジ!
  2. 栄養

    【サプリメント図鑑vol.14】『MURB』編─すっきりゴクゴク飲める!これまでのイメージを覆すプロテインウォーター

    サプリメント図鑑
  3. 栄養

    夏のランニングは、プロテイン+ハーブで爽快に!

    プロテイン
  4. 栄養

    【サプリメント図鑑vol.12】新田ゼラチン『RUNSHOT(ランショット)』編─コラーゲン研究のパイオニアが生んだ、関節をケアする新しいドリンク

    サプリメント図鑑
  5. 栄養

    【サプリメント図鑑vol.7】「カツサプ 決戦当日の鰹パワー!!」当日に飲むだけで実感!カツオ由来のサプリメント!

    サプリメント図鑑