【ランニングソックス国民投票2019】レギュラーソックス党対5本指ソックス党〜あなたはどっち党?〜

イベント キャンペーン

衝撃を和らげるクッション性、フィット感を高める滑り止め、血流を促進させる着圧機能に、防臭機能…。高機能なランニングソックスの2大派閥、レギュラーソックスと五本指ソックス。あなたの投票で、人気ランニングソックスが決まります!

--- 本企画は終了いたしました ---

投票結果

【得票率】
5本指ソックス党 71%
レギュラーソックス党 29%

「ランニングソックス国民投票2019」は5本指ソックス党の勝利という結果となりました。
たくさんのご応募まことにありがとうございました。

レギュラーソックス党 対 5本指ソックス党

レギュラーソックス党と5本指ソックス党、それぞれの党首討論を聞いてどちらが好きかを投票して下さい。投票した方全員にスポリートショップのランニングソックス割引クーポンを差し上げます。さらに投票した党が勝利すると抽選でプレゼントが当たります

レギュラーソックス党が勝利した場合

我がレギュラーソックス党が勝利したら、レギュラーソックス党に投票した方の中から抽選で60名様に、ミズノ、RxL、C3fitのいずれかから希望カラーのレギュラーソックスを1足プレゼントします!

写真は一例です(上記3ブランドのいずれかからお好きなカラーのソックスをプレゼントします。ブランドの指定はできません)

5本指ソックス党が勝利した場合

我が5本指ソックス党が勝利したら、5本指ソックス党に投票した方の中から抽選で60名様に、ミズノ、RxL、C3fitのいずれかから希望カラーの5本指ソックスを1足プレゼントします!

写真は一例です(上記3ブランドのいずれかからお好きなカラーのソックスをプレゼントします。ブランドの指定はできません)

さらに、お得なクーポンをプレゼント

投票した党が勝利すると20%OFF、負けても10%OFFのランニングソックス割引クーポン※をもれなく差し上げます!投票するだけでランニングソックスをお得にゲット出来るチャンスです!

※スポリートのオンラインショップで、ミズノ、RxL、c3fitのいずれかの靴下を上記の割引率で購入いただけるクーポンです。

党首による公開討論

最初に言っておこう。世の中はレギュラーが回していると言っても過言ではない。

たとえば世界三大レギュラーのひとつ、ガソリン。ハイオクとレギュラー、多くの人はどちらを選ぶのか。もしくはスポーツ。レギュラーメンバーとサブメンバーはどちらが主力なのか。そしてレギュラーソックス。圧倒的な種類・デザインの多さ。性別、年齢、好み、初心者もこだわり派も満足できるベストの1足が必ず見つかる。レギュラーの称号は伊達ではない!

世界三大レギュラーなんかねーよ!

ランニングソックスに重要なのは機能性だ。足の指5本すべてで地面を掴み、推進力に変えることができる。足の保護という目的を超え、タイムを伸ばす喜びにも貢献できる五本指ソックスの発明は、もはやイノベーションどころじゃない。レボリューションソックスだ!かつて人類が文明を築いたときのように、革命を起こしこれからの時代をつくるのは紛れもなく我が党だ!

革命だと? そんな理論武装では足元をすくわれるぞ。靴下だけに

全然うまいこと言えてないからな

ランナーに快適な走り心地を提供するのが、ランニングソックスの役目だ。ランナーがソックスに求めているのは【足のマメ】問題の解決に他ならない。レギュラーソックスは、特別な素材でつま先を優しく包み込むことで、長距離ランニングにおいても快適性を維持できるのだ。それはまるで母親の胎内に包まれているような感覚から、レギュラーソックスを 我が党員は“聖母”と呼ぶものもいるくらいだ。

レギュラーソックス党に、光あれ!

意味わかんねーよ。むしろ【足のマメ】に悩むランナーなら五本指ソックス一択だろ。いいか、【マメ】は皮膚の摩擦によって起こる火傷の一種だ。それぞれの指が独立する五本指ソックスなら、当然、マメの防止も期待できる。もちろん足の指と指の間が分かれているから、通気性も抜群だ。

快適性の変わらない唯一のソックス、それが五本指ソックスです

急に掃除機の広告みたいになってんじゃねーか!快適性でいえば、レギュラーソックスのほうがパッと履けるではないか。パッと履けて、パッと走れて、パッと脱げる!裏返して洗濯しちゃっても、すぐにひっくり返せる!これに勝る快適性なんぞない!それを足の指一本ずつチマチマ履いていたら、『やっぱ走るの面倒だなぁ』とか『明日仕事だりぃなぁ』とか、もういろいろネガティブなことを考えちゃう!

これだからせっかちは…。ランナーに限らず、すべてのプロフェッショナルは、口をそろえてこう言うだろう。『急がば回れ』と。あらゆる物事に通じることだが、綿密な準備が素晴らしい成果につながる近道なのだ。たった数十秒かけるだけで、圧倒的な走る喜びと快適性を得られるというのに、それを捨て去るとは…。いやはや、まったく理解に苦しむなぁ

なんだと!?クセの強いビジュアルしやがって!

はぁ?無個性なソックスのひがみが聞こえますなぁww

レギュラーソックス党が勝つに決まってる!

いいや、5本指ソックス党だ!

さて、あなたはどっち党!?

投票要項

投票締め切り

2019年3月31日(日)23時59分まで

注意事項

  • 投票はお一人様1回までとなります。
  • 投票頂きますと、同時にスポリートへの会員登録となります。
  • 賞品を譲渡(転売、オークション出品を含む)しないことが応募・当選の条件となります。
  • 投票結果およびプレゼント当選のご連絡は、2019年4月を予定しております。
  • プレゼント当選者様には配送先のご住所を確認するメールをお送り致しますので、必ず@spolete.jpからのメールが受信できる状態にしておいて下さい。
  • 当選のご連絡から1週間以内にメールの返信がない場合は誠に勝手ながら当選無効とさせて頂きます。
  • プレゼントの発送先は日本国内に限ります。
  • ご回答いただいた内容は、弊社のPR記事・広告等に掲載させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。

投票はこちらから

--- 本企画は終了いたしました ---

プロフィール

あわせて読みたい

すべて表示

人気記事

  1. イベント

    【大会レポート】ポイント押さえて楽しんだ!マラソン大会の応援レポート

    大会イベントレポート
  2. イベント

    ランニングイベントを活用!藤原商会「はだしでビーチラン」イベントレポート

    裸足ランニング
  3. イベント

    【あの大会の気になるスポット】ぐんまマラソン編-雄大な自然と美しい景色を楽しみながら走る! ラン後の温泉もおすすめ

    あの大会の気になるスポット
  4. イベント

    【ランニングイベント体験記】託児ランイベントでパパもママもランデビュー!

    子供とランニング
  5. イベント

    新春!昭和記念公園リレーマラソン2020【Spolete主催】

    大会イベントレポート