【ピックアップブログ】いいモノ探し大好き!自分磨きに邁進中、heniyaさんのブログを紹介!

スポリート編集部スタッフが、ぜひ読んで欲しい #スポリートアンバサダーのブログを紹介する「スポリート・ピックアップブログ」

今回ご紹介するのは、体にいいことを探して自分磨きに邁進中。コスメ、食、旅...と多岐にわたって記事を執筆されている、heniyaさんのブログです!

heniya さんのプロフィール

韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを綴る日々。
ボディメイク初心者であるものの、体にいいこと探して自分磨き中。いいモノ探しが大好き。

heniyaさんのブログをご紹介!

引用:https://ameblo.jp/megurin1114/

呼吸法とか大事なピラティスに沼ってます♪

ブログの中から、一部抜粋してご紹介させていただきます。

沼ってるピラティス!

ボディメイクの一環でしょうか。
ピラティスにはまっているというheniyaさん。

お天気も左右してなのか体調も今ひとつで…😔

とは言いつつも沼ってるピラティス

先日も楽しく受けてきました。

体調が優れないときは、気分も下がりがち。
そんなときに、楽しみなことが1つでもあると良いリフレッシュになりますよね...!

ヨガとの違いは呼吸法にあるので

両方の良いところを取り入れながら体を整えたいと思ってます。

呼吸法が違う二つ、両方共に奥深さがあり

気になり出したら止まらない性格で…

まだまだ修行中❗️❗️笑

継続する事での体の変化、自分なりに楽しみです😆

ピラティスは、呼吸で集中を深め、脳神経系にもアプローチしながら身体も心も整えていくのだそう。
呼吸を重視するものの、やはりヨガとは似て非なるものなのですね。

愛用のウェア!

xexymixのウェアとマスクが大活躍😊

運動中のマスク、

不織布は汗を吸い込んでくれないものが多いのと

不快感があるのでエアロマスクにしています。

コレ、おすすめ😍

呼吸を意識するピラティスの際には、マスクの選び方も重要になってきそう!
機能性、快適性を求めつつ、やはりお気に入りのものを使うと気持ちも上がりますね😍

栄養補給も欠かさずに!

ボディメイクには、トレーニング時の補給も大事に。「運動するようになってからは今までより栄養価を考えるようになったなぁ~」と感じているというheniyaさん。
身体つくりをするときに気になる、プロテイン・タンパク質についても記事を書かれています♪

#スポリートアンバサダー

heniyaさんは様々なスポーツメーカーの商品モニターや企画参加などができる #スポリートアンバサダー にも参加いただいております!
アンバサダーリポート記事はこちらからご覧ください!

『にほんブログ村』でブログをフォロー!ブログリーダーで読もう📖

いかがでしたでしょうか?

トレーニングもボデイメイクも、やはり楽しく行うことがコツ。
heniyaさんは、日々自分のペースで、楽しく自分磨きに取り組まれているようです。
身体の変化も感じられてきているとのこと!効果が分かると嬉しいですよね❣️

これからのheniyaさんの記事を楽しみにしています👀


下記のリンクより『にほんブログ村』フォローページへ飛ぶことができます。
ぜひ無料購読して、最新記事を追いかけてみてください!

にほんブログ村は、スポリートメディアと同運営元が開発・運営している日本最大級ブログポータルメディアです。
※自分のブログをカテゴリ登録してランキング形式で様々な人に読まれる機会を作ることができます。また、ブログを書かなくてもフォローするだけで、ブログリーダー(無料)からお気に入りのブログをまとめて読むことができます。

同じカテゴリの他ブログを読むなら

また、heniyaさんも参加している美容ブログには、他にもたくさんの魅力的なブログがあります!こちらもぜひご覧くださいね。

引用元ブログ:チョア韓国♪
にほんブログ村:ブログプロフィール
ランニング×ピラティスの記事はこちら!

プロフィール