アンバサダーリポート「翌日のコンディションを整える!『ランショット』でもうひと踏ん張り。」


2020.10.17

皆さん、はじめまして!アンバサダーのAKIMIです。 今日はランニングのトレーニングでランショットを使用してみたのでレポートしたいと思います。

こちらのドリンクは、「運動後に摂取するケアドリンク(ケガ予防に繋がる)」とのことで今回は、学生時代駅伝のトレーニングをしていた山でランニングをして使用しました。
内容は、アップ・ダウン含め20分とクーリングダウン10分の計30分程度です。

3つのケア成分、コラーゲンペプチド・クエン酸・BCAAが含まれており駅伝部と共同開発なので期待大なのと興味があります!!!

どういった内容物か一度コップに移してみると、さらっとした完全液体でした。(常温)

飲んでみると、コラーゲン・クエン酸の成分が強く濃縮された感じで苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、運動後だと冷やしてスッキリ!少ない量でケアできるなら嬉しく即効性のあるように感じました。
味も好みでまさに求めていたドリンクです。女性目線では、プロテインの味で人気の「ミックスベリー」があると良いのではないかと思いました。
翌日は、思っていたより筋肉痛は軽く特に関節の違和感もなかったのでアクティブに魚釣りを楽しみました。

また、私らしさとしては
歌と楽器の練習・ダンスインストラクターのお仕事・自分のダンス練習をした後に使用し、翌日のダンスショーケース本番に備えました。
当日のコンディションばっちりで、良いパフォーマンスができたと思います。
ダンスはよく中距離走をしている感じと言われていますので、ダンサーにも嬉しい商品です。

更に普段からコラーゲン摂取を意識している私にとって、とても嬉しいドリンクです。
なるべく膝に負担がかからないようなランニングの場所選びをしていますが、これは期待大のようでランニングに限らず様々なスポーツでの使用に良いと感じました。

コロナ禍だからこそ、ジムのランニングマシンより大自然で癒されてしっかりケアしたいものです。

この度は、貴重な経験をありがとうございました!
今後ともランニングはもちろん、スポーツの楽しさを伝えられるよう全力を尽くします。

読者限定『ランショット』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『ランショット』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『ランショット』10%OFF

クーポンコード:967103

記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「翌日のコンディションを整える!『ランショット』でもうひと踏ん張り。」
Spoleteマラソンアンバサダー
AKIMI  [記事一覧]

学生時代、800m走や駅伝で多数入賞。現在はダンサーとして、ランニングはトレーニングメニューの一つ。また小学校クラブ活動「総合運動クラブ」でダンスを基礎とした様々なスポーツの指導者として、子どもたちにスポーツの楽しさを教えている。今後の目標としては、地元のマラソン大会出場。
AKIMI

あわせて読みたい