アンバサダーリポート「美味しく体のケア『RUNSHOT』」

栄養 ランショット

はじめまして! アンバサダーのりんのすけです。 今日はニッタバイオラボ様から出ているRUNSHOTを飲んでみた感想を書かせていただきます。

私は毎日のトレーニングのリカバリーとして意識しているのはバランスの良い食事を取ることぐらいで、プロテインやサプリメントといったものを全く使用してきませんでした。特にプロテインに関しては何度か試してみたものの、味や粉っぽさが苦手でして…。
さらに毎回水に溶かす→飲む→シェイカーを洗うの作業が面倒だなと感じてしまい続けることができませんでした(これは完全に自分の責任です笑)。

後輩からこちらの「RUNSHOT」を紹介してもらい、美味しく飲めてリカバリーに最適な栄養素を摂取できますよ!とオススメされました。

RUNSHOT

早速飲んでみると、「酸っぱい!!!!」「あ、でもスッキリしてて夏でも飲みやすそうだな〜。しかも冷蔵庫から出してすぐ飲めるの楽チンでいい!」といった感想でした!
最初酸っぱそうにしている私を見て後輩は、「先輩、疲れてるんですね」と教えてくれました(笑)
味の感じ方で自らの疲労度がわかるかも⁉︎しれませんね( ゜д゜)

回復を促す・怪我を予防するサポートをしてくれる栄養素を手軽に摂れるというのはランナーにとって心強いはずです!何よりスッキリしてて飲みやすいそして楽に続けることができるというのは最大の魅力かなと思います!
「RUNSHOT」オススメです!!!

プロフィール

読者限定『ランショット』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『ランショット』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『ランショット』10%OFF

クーポンコード

967103

この記事でご紹介した商品

あわせて読みたい

すべて表示

人気記事

  1. 栄養

    【ダイエットリベンジ!】脂肪燃焼サプリを飲んで週2でランニングしたら何が変わった?

    ダイエットリベンジ!
  2. 栄養

    【サプリメント図鑑vol.14】『MURB』編─すっきりゴクゴク飲める!これまでのイメージを覆すプロテインウォーター

    サプリメント図鑑
  3. 栄養

    夏のランニングは、プロテイン+ハーブで爽快に!

    プロテイン
  4. 栄養

    【サプリメント図鑑vol.12】新田ゼラチン『RUNSHOT(ランショット)』編─コラーゲン研究のパイオニアが生んだ、関節をケアする新しいドリンク

    サプリメント図鑑
  5. 栄養

    【サプリメント図鑑vol.7】「カツサプ 決戦当日の鰹パワー!!」当日に飲むだけで実感!カツオ由来のサプリメント!

    サプリメント図鑑