アンバサダーリポート「無理なく続けられるリカバリードリンク『ランショット』」



こんにちは、マラソンアンバサダーのロンリエンスです。 今回はニッタバイオラボさんから出てる運動後のリカバリードリンク『ランショット』を試してみたので、私なりの感想を書かせてもらいます。

普段はあまりリカバリーのことを考えておらず、日課である夜ラン後は、いつものプロテインを飲むだけです。
今回はプロテインに加えてランショットを飲んでみることにしました。

今はコロナの影響で大会がないのですが、月に一回自分の現状を知るための1人ハーフを行ってます。
先日、1人ハーフを一時間半くらいで走りきりかなりの疲労感があり次の日を休足日にするつもりでした。
しかしプロテインとランショットを飲んだ次の日は前日の疲れもなく、休足日にするのが勿体ないくらいでした。

私は、冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むのが好きなのでいつも冷蔵庫に入れてあります。
味は好みがあると思うので苦手な方もいるのかも知れませんが、一度試してみるのもいいと思います。
今後も継続して、ケガなど防止の為のリカバリードリンクを摂取していきたいと思います。

読者限定『ランショット』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『ランショット』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『ランショット』10%OFF

クーポンコード:967103

この記事でご紹介した商品


記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「無理なく続けられるリカバリードリンク『ランショット』」
Spoleteマラソンアンバサダー
ロンリエンス  [記事一覧]

ウルトラマラソンに目覚めてしまいました。
それでもダラダラ練習しております。
月間走行距離は150~200キロが目標です。
ハーフはサブ80、フルはサブエガまで目指せたらとダラダラ練習しております。
ロンリエンス

あわせて読みたい