アンバサダーリポート「待っていました!『マグオン顆粒!』」


2020.10.8

発汗量が多く、ランニング中の全身の痺れや脚の痙攣に悩まされているアユが、マグオン顆粒に出会った!

一言で言って、マグオン顆粒、飲んだ方がいい!

何がいいって、まず美味しい。笑
これ大事です。いくら性能のいいものでも、美味しくなかったら摂取したくないですから。

そして何より、身体が楽になる!

元々、発汗量の多い私は、ちょっと動いただけで滝汗です。
だから、ハーフなんて走ろうもんなら、後半はミネラル不足で身体中が痺れ、脚はピクピクし始めます。
それを改善するために、ラン友さんに教えてもらったマグオンのジェル。
10km地点くらいで注入すると、後半がぐっと楽になる!
私のランニングにとって、マグオンはなくてはならないものになりました。

でも、ジェルには一つだけ欠点が。

それは、甘いということ。
給水手前で上手に飲んで、水で流し込まないと、いつまでも口の中が甘くてベタベタです。
糖分でパワーチャージされているのかもしれないけれど、口の中の不快感は苦手でした。

それが、この顆粒なら甘くない!
程よい酸味で、さっと溶けて飲みやすい!

マグオン顆粒を飲んで挑んだオンライン10kmでは、後半まで痺れることなくPB更新出来ました!
まだレースでの使用は出来ていませんが、マグオン顆粒をポケットに忍ばせて走るマラソンが楽しみです。

おまけに、マグオン顆粒のパッケージ、かっこよくないですか!?
黒地に白いMag-on!
パッケージからもパワーをもらえるなんて、言うことなし!

本当に走るのが楽しくなる、後半に力が出せる、夏場は日常的にだって飲みたくなる。
そんなマグオン顆粒。
私のrunに欠かせないものになりそうです!

読者限定『マグオン・エネモチ』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『マグオン・エネモチ』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『マグオン・エネモチ』10%OFF

クーポンコード:848111

この記事でご紹介した商品


記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「待っていました!『マグオン顆粒!』」
Spoleteマラソンアンバサダー
あゆ  [記事一覧]

マラソンの楽しみは、沿道の歓声とエイドの食べ物!そんな月間30kmランナーが、一念発起!
2019年9月から月間100km〜160kmランナーに。
フルでサブ4、ハーフで100分を目標に、標高900mの野山を駆け回ります♪
あゆ

あわせて読みたい