アンバサダーリポート「ロング走後に『RUNSHOT』を飲んでみた」


2020.4.23

こんにちは(´∀`)ノ 素敵なご縁があり、4回目のspoleteマラソンアンバサダーレポートをさせていただくことになりましたshitomiです。 よろしくお願いします。

1.ジョイントメンテ&リカバリーRUNSHOT(ランショット)について

怪我の予防に有効とされるコラーゲンペプチド5,000mg、エネルギー生成や疲労回復に重要な働きをするクエン酸2,700mg、筋にとって重要な成分であるBCAA1,000mgが含まれるケアドリンクです。
1本120gのパックで持ち運びにもかさばることなく便利だし、味もシトラスの香りが爽やかで飲みやすかったです。

2.ロング走を実施

コロナウィルスの影響で中止となったマラソン大会の代替、またオンラインマラソンに対応するために仲間内でロング走を企画しました。

私もできたら42.195km走ろうと思っていたのですが、途中で腰に違和感を感じたため24km程でリタイアしてしまいました。

3.RUNSHOTを飲んでみて

ランニングを始めて4年になりますが、これまではハーフ以上の距離をガチで走る時は翌日の仕事を休みにして、その後のために完全休養に務めていました。今回は正式なレースでもないし、仕事の関係上休みにできなかったので、なんとか1日ならという気持ちとRUNSHOTの効果頼みでした。

24km走り終えて、着替えを終えてすぐにRUNSHOTを飲みました。翌日は早出の日だったので4時起きでしたが、苦もなく普段通り目覚めることができました。
また、筋肉痛などの体の疲労もほとんどなく、残業にも対応することができました。
1度だけの体験なので全てがRUNSHOTのおかげとは思いませんが、効果があったことは確実だと思います。

読者限定『ランショット』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『ランショット』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『ランショット』10%OFF

クーポンコード:967103

この記事でご紹介した商品


記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「ロング走後に『RUNSHOT』を飲んでみた」
Spoleteマラソンアンバサダー
shitomi  [記事一覧]

50歳を過ぎてから「いつかはフルマラソンを走ってみたい」という夢を叶えるため、ランニングを始めました。
一昨年に「いびがわマラソン」完走、昨年「金沢マラソン」完走。
夢は叶ったけれど、さらなるマラソンの楽しさを求めて、現在もランニング継続中です。
shitomi

あわせて読みたい