【ウエニ貿易】発売1周年記念「マイルーティーン MAX」愛のお返しキャンペーンを開催!
MAXシリーズをInstagram・Twitterで各4名様にプレゼント
プロテインやスポーツサプリメントなど革新的な商品を展開し、ヘルスケア部門を強化している株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上昌弘)が発売した、タンパク質高配合プロテイン「マイルーティーン MAX」が2021年11月16日(火)に、発売1周年を迎えます。そこで発売1周年を記念して11月16日(火)より、マイルーティーン公式Instagram・TwitterにてマイルーティーンMAXシリーズをプレゼントする「愛のお返しキャンペーン」を開催します。
(応募期間は11月24日(水)23:59まで)
マイルーティーン MAX 発売1周年記念「愛のお返しキャンペーン」
スポ―ツ人口の増加、コロナ禍による健康意識の向上、ボディメイクへの関心が高まり、プロテイン市場は急速に成長しています。その中でお客様の需要にお応えするために企画開発された、「マイルーティーン MAX」は発売から1年が経過し、多くのお客様に支持され、取り扱い店舗数も発売時より10倍、出荷額も約12倍に拡大しました。そこで今回日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントキャンペーンを開催します。
キャンペーン概要
※Instagram・Twitterキャンペーン投稿画像
参加方法
・Instagram公式アカウント「@myroutine.jp」フォロワー限定。応募される方は、キャンペーン投稿にいいねなどのコメントをしてくださった方を対象とします。
・Twitter公式アカウント「@myroutine_jp」フォロワー限定。応募される方は、キャンペーン投稿をリツイートされた方を対象とします。
両アカウントとも、キャンペーン終了後、当選者様にはDMにて直接ご連絡いたします。
応募期間
2021年11月16日(火)10:00から2021年11月24日(木)23:59まで
賞品
マイルーティーン MAX プロテイン(1050g)・マイルーティーン MAX maxHMB3500・マイルーティーン MAX BCAA5600・マイルーティーン カレー(中辛)のセットを、抽選で各4名様にプレゼントします。プロテインはパワーチョコレート風味、 ストイックバニラ風味、マッスルストロベリー風味、ストロングバナナ風味の4フレーバーの内のいずれかになります。フレーバーをお選びいただくことはできません。
マイルーティーン ブランドコンセプト
動く。歩く。走る。働く。笑う。泣く。食べる。私達の毎日は、「動詞」でできている。
からだやこころを動かすこと、つまり生きることそのものが、スポーツなんだと思う。MY ROUTINEは、日々の暮らしの中の健やかさをサポートし、あなたのルーティーンとなって、より前向きに、より充実した毎日が過ごせるよう応援するブランド。
ブランドサイト:https://www.myroutine.jp
商品ラインナップ
プロテインを中心にコラボレーション商品など革新的な商品開発を行い、スポーツサプリメントやタンパク質高配合カレーなどカテゴリーを広げたラインナップとなっています。
(左から)パワーチョコレート風味 /ストイックバニラ風味 /マッスルストロベリー風味 /ストロングバナナ風味
「MY ROUTINE MAX(マイルーティーン マックス)」は、1食あたりタンパク質量25g以上、最大26.8g摂取できる配合量を実現しています。(フレーバーにより異なります。)なりたいカラダを共に目指し自分を高めて、打ち勝つ*強さと身体づくりをサポートします。
ホエイプロテイン(WPC)100%使用し、吸収スピードが早く、HMB成分を1,000mg/袋配合。プロテインの効果をより高めます。11種のビタミン(ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12)を配合し、1日3食で各種ビタミン1日摂取推奨量が摂取できます。
*グルタミン酸含有
株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクアシャボンブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※自社調べ