【ウエニ貿易】アウトドアブランド『WYLD GEAR』が10/30-31の「GO OUT CAMP 猪苗代vol.7」に出展します。
時計、 ファッション雑貨、 フレグランス等の海外ブランド、 トレンドアイテムを取り扱う輸入商社の株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上昌弘)は、 日本代理店「ワイルドギア ジャパン」として7月30日(金)よりアメリカを代表するアウトドアブランド「WYLD GEAR (ワイルドギア)」を発売。
10月29日(金)・30日(土)・31日(日)の3日間、 天神浜オートキャンプ場(福島県猪苗代 町)にて開催される「GO OUT」が主催するキャンプフェス、 『GO OUT CAMP 猪苗 代 vol.7』に出展します。
ワイルドギア概要
WYLD GEARは2017年に世界的に有名なイエローストーン国立公園、 グランドティトン国立公園を有する米ワイオミング州(Wyoming)で生まれました。
“To Make Your Adventure Last Longer”(冒険を続けるために)をコンセプトに、 世界中を探検したいという人々の欲求を満たすギアを展開しています。 過酷な状況に耐えうるタフでワイルドかつプロ仕様の機能性を持ち合わせているのが特徴です。
ワイルドギア ジャパンは、 ただ性能だけで商品を売るのではなく、 製品の生まれた背景、 文化、 サステナビリティなど、 ギアに込められた想いも一緒に届けていきます。
公式サイト: https://wyldgear.jp
イベント概要
GO OUT CAMP 猪苗代 vol.7
開催日:2021年10月29日(金)・30日(土)・31日(日) ※メーカーのブース出展期間は30日(土)・31日(日)のみ
会場 :天神浜オートキャンプ場(福島県耶麻郡猪苗代町中小松四百刈1959-2)
公式サイト: http://www.gooutcamp.jp/inawashiro/
出展概要
公式オフィシャルサイトのみでしか販売していないワイルドギアを、 今回初めてその場で見て、 触れて、 ご購入できるブースを出展いたします。ハードクーラー各種の展示・WEB予約受付ドリンクウェア各種の展示・販売アメリカ伝統「ビアポンゲーム」体験コーナービアポンゲーム高得点獲得者に素敵なプレゼントをご用意しています。ゲーム実施において、 感染予防対策を取って実施いたします。未発売の新商品の展示も予定しています。
是非ブースにお立ちよりください。
ワイルドギア ハードクーラー75Q ワイオミンイエロー
ワイルドギア ハードクーラー50Q フォレストカモ
ワイルドギア ハードクーラー25Q プレイリーカモ
ワイルドカップ 3サイズ 全14色
タンブラー 1サイズ 全13色
ウイスキー&ワイン 1サイズ 全6色
ビアポンとは
1950年代アメリカの大学生の間で、 ビールの入ったカップに相手が投げたピンポン玉が入ったら、 そのビールを飲み干すという遊びが流行し、 ビアポン(Beer Pong)と呼ばれています。
テーブルの両端に置かれたカップに、 ピンポン玉をテーブルの両端から投げ、 入れあうテーブルゲームアメリカでは広く大衆に定着しています。また、 スポーツとして広まり、 飲酒に関係なく、 小さい子供から年配の人まで幅広く競技されています。
ドリンクウェアのワイルドカップは、 ビアポンで使われるプラスチックカップのデザインをベースにし、 プラスチックカップからの脱却を訴求しています。
カップを使うビアポンゲームを体験して頂くことで、 アメリカ文化を体験しつつ、 脱プラスチックの意識を高めてもらうきっかけとしてゲーム体験コーナーをご用意します。
株式会社ウエニ貿易
「信頼」を第一に、 欧米のブランドホルダー、 日本の小売業のお客様とパートナーシップを築き、 バッグや靴の服飾雑貨、 時計などの貿易ビジネスを行っております。 現在では、 海外ブランド品の輸入卸において業界屈指のシェアを誇っています。 お取引する小売業のお客様は約800社に及び、 幅広い業態に広がっています。 近年では、 輸入卸で培ってきた実績を礎に、 日本正規代理店としての事業も拡大。 オリジナルブランドビジネスにおいても、 服飾雑貨などの各分野で着実な成長をとげています。 さらに、 オリジナルブランドを中心とした小売事業、 EC事業を展開。 「お客様第一主義」を理念に掲げ、 独自の価値を追求した事業を推し進めています。