【ピックアップブログ】自転車と爬虫類を愛するシステムエンジニア!文鳥さんのブログを紹介!

スポリート編集部スタッフが、ぜひ読んで欲しい #スポリートアンバサダーのブログを紹介する「スポリート・ピックアップブログ」

今回ご紹介するのは、自転車と爬虫類を愛するシステムエンジニア! スポーツサイクル歴7年、「文鳥さんの自転車日記」の運営者である文鳥さんのブログです!

文鳥 さんのプロフィール

システムエンジニアをしながら、週末はロードバイクで走り回る。
スポーツサイクル歴7年目、本格的にハマったのはここ2年ほど。
目指せ-15kg!を目標にトレーニング中。

文鳥さんのブログをご紹介!

引用:https://cycling-diary.hateblo.jp/

SWANSのアイウェアを導入しました!!!!!

ブログの中から、一部抜粋してご紹介させていただきます。

ロードバイクのライド時に着用するアイウェアを探していた文鳥さん。
今回の記事では、いよいよ新しいアイウェアを開封!

色々探していたんですね。日本のメーカーがいいからOGKかなー。スワンズかなーって考えてたんですが、フォロワーさんの後押しもありスワンズを選びました。
なんか陸上競技用のモデルですが、レビューにはロードバイクに乗ってる方の投稿が複数あったのでこれがいいかなって思って購入しました。

マラソンのトップ選手も愛用しているSWANSのサングラス。
実は編集部にも、SWANSを愛用しているランナーがいるんです(笑)

なかなか面白いデザインだと思いませんか?
フレームがほぼないので視界の邪魔にならないんですよ!

初めて見た時には「えっ?」と思うような、このデザイン。
つるをレンズ下部に取り付ける「上下逆」のデザインを採用することで、重心を下げてずれにくくなっているんだそう。

顔にもしっかりフィットしてくれて微調整もしやすかったので気に入ってます。

ヘルメットにも干渉しないので快適なライドになるんじゃないかな。

文鳥さんのお顔にも、しっかりフィットしたとのこと!!よかった!!
実際にSWANSのアイウェアを使用したレビューは、改めて記事にされています。
気になる方は、文鳥さんのブログをチェック!

#スポリートアンバサダー

文鳥さんは様々なスポーツメーカーの商品モニターや企画参加などができる #スポリートアンバサダー にも参加いただいております!
アンバサダーリポート記事はこちらからご覧ください!

『にほんブログ村』でブログをフォロー!ブログリーダーで読もう📖

いかがでしたでしょうか?

文鳥さんの記事からは、「ロードバイクを触っているのが本当に楽しい!」という気持ちが伝わってきます。
また、ラーメンが大好きという文鳥さん。ロードバイクでのラーメン巡りのお写真にはついつい涎が...。

これからの文鳥さんの記事を楽しみにしています😊


下記のリンクより『にほんブログ村』フォローページへ飛ぶことができます。
ぜひ無料購読して、最新記事を追いかけてみてください!

にほんブログ村は、スポリートメディアと同運営元が開発・運営している日本最大級ブログポータルメディアです。
※自分のブログをカテゴリ登録してランキング形式で様々な人に読まれる機会を作ることができます。また、ブログを書かなくてもフォローするだけで、ブログリーダー(無料)からお気に入りのブログをまとめて読むことができます。

同じカテゴリの他ブログを読むなら

また、文鳥さんも参加している自転車カテゴリには、他にもたくさんの魅力的なブログがあります!こちらもぜひご覧くださいね。

引用元ブログ:文鳥さんの自転車日記
にほんブログ村:ブログプロフィール

プロフィール