ランステ:岩原コーチの「フォーム改善でフルマラソン完走を目指そう」17年9-10月期 単発⑦

ランナーも利用できる自転車駐輪場「HIBIYA RIDE(ヒビヤライド)」を拠点に実施する、「ランステ」の公認の練習会です。シーズンに向けてランニングフォームを改善していきましょう

主催者

ランステ

開催日

2017年10月13日(金)

定員

5名

支払い方法

会場払い

イベント詳細

これからのマラソンシーズンをケガなく、より充実したものにするために、
この時期にご自身のランニングフォームを改善していきましょう。

各自に合わせたアドバイスをして目標達成へとがんばっていきましょう。

フォームチェックと動きづくりに時間を割くので、1回での走距離は10キロ
程度となります。

2017-18シーズンのフルマラソン完走~サブ4を目指すランナーを対象とします。

全5回の通期生として募集しますが、単発参加希望の方は
こちらからお申込みください。

【実施概要】

  日時:2017年 10月 13日 金曜日 
       09:30~  受付・準備
       10:00    ランスタート
       11:30頃  ラン終了(予定)
       
  受付場所:HIBIYA RIDE(ヒビヤライド)
         着替えをして、更衣ロッカーにて荷物を保管いただきます。

  参加料:単発 1,000円(当日現金支払い)
      ※HIBIYA RIDE(ヒビヤライド)のシャワー利用料は含みません。
        当日別途お支払いをお願いします。
        (ビジター料金 練習会参加割引500円)

  定員:5名(単発枠)
     通期生枠5名の方との合同練習となります。
    
  練習メニュー(予定) 各回共通です
    動き作り・フォームチェック(動画撮影含む)
    皇居周辺にてランニング10㎞程度
   (ペースや距離は各人の走力レベルに応じて設定します)
   
  その他ご注意:
    ・通期途中参加はお受けいたしません。単発にてご参加願います。
    ・雨天中止は基本的になし。店内でドリルやレクチャーを行います。
    ・主催者がマラソン保険に加入します。
    ・練習会中に撮影した写真はランステに帰属し、HPやFBなどで紹介する
     場合があります。  
    ・登録していただいたメールアドレスに、ランステの練習会のお知らせを
     配信させていただきます。

  担当コーチ: 岩原 宏司(通称:ガン)
   
     171㎝・67㎏・46歳
     ランナーズマイスター中級を取得済み
     フルマラソンベスト 2'36"56(2017東京マラソン)
     ハーフベスト    1'15”47

     東京30K (秋・冬)などのペーサーを担当

     ランニングでは、フルマラソンの記録更新を目標に現在も走っています。
     パラリンピックマラソン代表強化指定選手の伴走をしています。
     3年前からトレーニングの一環として、トライアスロンも始めました。
     皆さんとともに目標達成を目指します!

申し込み

申し込み受付は終了しました。
e-moshicom(イー・モシコム)で詳細を確認する。

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