#縁結びはNETFIT で恋人ができたってマジ?

シューズ #縁結びはNETFIT

片思い中の美咲。彼女のちょっと変わった?ランニングと恋の行方。ランニングシューズは「機能性も大切だけど、それだけじゃ選べない!」そんなあなたにこそ知ってほしいお話です。

わたし、美咲。恋する田中くんに振り向いてもらうために、
数日にわたって神社にお百度参り中なの。

これで51回目……

(神様。どうか田中くんが私にメロメロになるようにしてください。)

(ホントお願いします。なんでもします!)

(もし叶えてくれえたら口コミ評価★5つけますから。)

よし、そなたの願い、叶えてしんぜよう

あっ、あなたは…!…マジで誰?

神だ。あがめよ

ウソつけ

私のことなどどうでもよい。なにをしている。そして

なぜ、裸足なのだ?

エ、エコに決まってるじゃない…

まさか、お百度参りかよ! 21世紀だぞ!今どきブッダでもやらねーよ!

なに笑ってんのよ

すまんすまん…。…田中くんのことじゃな?

ち、ちがうわよ!た、た、田んぼの豊作を願ってただけよ!

彼を振り向かせる方法を教えてやろうか?

え、早く!早く、教えて!

わかった。わかったから神の胸ぐらを掴むな…

これだ

ただのランニングシューズじゃない。神がランニングする?

神も体脂肪を気にする年頃じゃ。靴紐をよく見てみろ

…ハートマーク?

その通り!無限の結び方 ∞ 無限のパフォーマンス!このランニングシューズは【NETFIT】と言う!ランナーそれぞれのニーズに応じて靴紐を無限のごとくカスタマイズできる、それはもう画期的な…

ウンチクはいいから。それで、どうすればいいのよ

願いを込めて靴紐を結び走るだけ。名付けて『恋の暴走特急が止まらない!神のラブラブゲッチューRUN』じゃ!

うさんくさ。新手の恋愛商法かよ

3ヵ月

え?

これを履き、3ヵ月で結婚できました。私はこれで人生、いや、神生が変わりましたね

…ほんと?

このハート結びを編み出すまでにどれほどの時間を要したか。…もし、お主がこの結び方をマスターしたら、きっと恋は実るであろう

私は本気よ!!って、…あれ?

消えた…。でも、いいこと聞いたわ!

翌週のこと。

たくっ、何が神よ。…アイツはムカつくけど、事実は事実

これがNETFIT。ネットというだけあって、すごい軽い!

(あぁ、【NETFIT】で田中くんは私にメロメロになって…)

(デートして…)

(公園で、「あーん」なんかしちゃったりして)

(夜はホラー映画で密着度アップ!!)

しあわせ…。早速ハート結び開始よ

えーっと、たしかこうやって…

んっ?…んんっ?

わからん!さすが、無限のパフォーマンス【NTEFIT】!足のカタチや走り方に合わせて靴紐の結び方を自由にカスタマイズできることはあるわ…

アイツにちゃんと聞いとけばよかったなぁ…。こうなったら、困った時の神頼みならぬ、Google頼み!

…あぁ、なるほどね。こうやって、そうやって…

…できた。さっそく、ランニング開始よ!

おはよう!

えっ?…あ、おはよう… (だれだろう?)

じゃあねー!

あっ!ちょっと!

や、っっっったーーーー!!!

挨拶してくれた…、目が合った…。これが無限のパフォーマンス!っていうか、足全体を包み込んでくれるような履き心地ですっごい走りやすい!出会い目的のランニングだったけど…、このまま続けてみようかな?

そして…。

やぁ

た、田中くん!

また会ったね。よかったら、一緒に走らない?

うん、走る!

ところで、君の名前はなんて言うの?

み、美咲です!

後日…。

(あぁ、本当に仲良くなれるなんて!【NETFIT】さまさまだよ〜!まさに奇跡!お百度参りしたかったかいがあった!)

…神社のアイツ、まさかほんとうに…。…な、わけないか♪

……ふむ

(…つづく?)

プロフィール

この記事でご紹介した商品

あわせて読みたい

すべて表示

人気記事

  1. シューズ

    【テクノロジー図鑑vol.37】PUMA(プーマ)編─レベルを問わず誰でも履ける新厚底ソール『ニトロ フォーム』とは? 話題のカーボンプレート搭載シューズ『ディヴィエイト ニトロ』も

    テクノロジー図鑑
  2. シューズ

    【シューズ解説】Onはスピードボードで履きわけろ!履き分けてトレーニング効果をマックスに!

    Spolete Shoes Reviews
  3. シューズ

    【初心者ランナー必見】初めてのシューズ選び、ポイントは?

    シューズ選び
  4. シューズ

    【ジャストフィットのお手伝い】シューズを履き分けて、コンディションが変わる!

    シューズ選び
  5. 特集

    洗い方は? 頻度は? 汚れにくくするには? ランニングシューズのお手入れQ&A!

    ランニングシューズのお手入れ