アンバサダーリポート「自宅からみなとみらいへ!ランニング用骨盤サポートベルト ランニングスタビライザー 装着で挑戦しました」

グッズ

はじめまして、アンバサダーのコウタニエミです。今日はランニング用骨盤サポートベルト「ランニングスタビライザー」のレポートをします!

今日は暑くなりそうなので午前中にスタート!
自宅から「みなとみらい」というアバウトな目標は楽しみです。

いつもは近所を一周して終わりですが、ランニング用骨盤サポートベルト「ランニングスタビライザー」を装着してから初の5.5㎞を走ります。
ベテランではないので、ハーフやフルマラソンは慣れてからにしておきます。

20分くらい走ると、箱根駅伝のコースでもある2区を横切り横浜市西区に入りました。

景色がキレイになる頃、車が一気に減り、ランナーとすれ違う事も多くなります。

もう既に、マラソンでもジョギングでもない早歩きになってきました。

それでもゴールの「みなとみらい」へ進むのみ。
ランニング用骨盤サポートベルト
「ランニングスタビライザー」を装着してから体重が軽くなったように走ることができます。
それだけではなく、ストレッチ教室で骨盤の話を必ずしますが、骨盤矯正に効果があるような感覚です。

かなり汗が出てきました。
ヘトヘトです。 そして帽子を忘れるという失態…。 皆さん、ランニングの際は必ず熱中症対策を忘れずに!

ほぼ徒歩で「みなとみらい」の中心部に。
芝生を探しゴールです!

プロフィール

  • コウタニ エミ

    1969年横浜生まれ、横浜在中。中学生の息子二人と夫の4人で暮らしております。現在、ヨガを取り入れたストレッチ教室を行っております。時間がある時に体力作りで近所を軽く走ります。50歳の主婦にはキツイですが、「キツイ~楽しい!」になるよう無理せずランニング生活を継続したいです。
    コウタニエミのストレッチ

    記事をすべて表示

読者限定『ランニングスタビライザー』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『ランニングスタビライザー』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『ランニングスタビライザー』10%OFF

クーポンコード

110865

人気記事

  1. グッズ

    【テクノロジー図鑑vol.20】GARMIN(ガーミン)『ForeAthlete』編─GPS技術を軸とした応用力と集約力が込められたウォッチで「ランニングをもっと面白く」

    テクノロジー図鑑
  2. グッズ

    【テクノロジー図鑑vol.35】BMZ編 ─ 重要なのは立方骨と足の指!? インソールで足から健康をつくる「キュボイドバランス理論」

    テクノロジー図鑑
  3. グッズ

    プロに聞く!ランニング用サングラスの上手な選び方

    ランニングアイテムの選び方
  4. グッズ

    コラントッテ(Colantotte)の効果とは?磁気の力が“点”ではなく“面”で作用し、広範囲に働きかける【テクノロジー図鑑vol.24】

    テクノロジー図鑑
  5. グッズ

    メガネ愛用者でもサングラスで走りたい!度付きランニング用サングラスオーダー体験

    グッズ