PR

アンバサダーリポート「翌日に疲れを残さずまだまだ頑張りたい時に最適なドリンク『RUNSHOT』」


2020.7.18

こんにちは。アンバサダーのYaekoです。 コロナウィルス拡大防止のための自粛明けに、練習会ですぐに質の良い練習ができるよう徐々に準備を始めるにあたり、インターバルなどのポイント練習をスタート。 しばらくジョグしか行っていなかったため、やはり疲れが残ります。 強度の高い練習を行った翌日でも、仕事やトレーニングにしっかり取り組めるよう、『運動後のボディケア』というコンセプトで誕生した飲料「ランショット」を練習後に飲んでみました。その時の感想をレポートしたいと思います。

「ランショット」コラーゲンペプチド、クエン酸 、BCAA の、3つのケア成分が配合された、膝の痛みのケア、疲労回復効果、筋のリカバリーが期待できるドリンク。

出勤も始まり、次の日に疲れを残したくないので、インターバル500m×10本を行った後に、飲んでみました。

スッキリ飲みやすく、一般のスポーツドリンクより酸味が強いので、練習後の爽快な気分とマッチ。コラーゲンが沢山入っているからなのか、コラーゲンの味も感じました。蓋がついているので、持ち運びに便利で、練習の合間に飲むのにも良さそう!

久しぶりのスピード練習でしたが、ドリンクのお陰なのか、翌日の出勤にも練習にも響きませんでした。

本格的な練習が始まっても、いつも手元に置いておきたいドリンクです。

読者限定『ランショット』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『ランショット』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『ランショット』10%OFF

クーポンコード:967103

この記事でご紹介した商品


記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「翌日に疲れを残さずまだまだ頑張りたい時に最適なドリンク『RUNSHOT』」
Spoleteマラソンアンバサダー
Kinniku_Yaeko  [記事一覧]

ランニング歴2年
大会参加歴1年のひよっこランナー
筋肉だけは丈夫で持ちがいいのが特徴。通称は、筋肉走り
サブ4達成、100キロ完走
ボストンマラソン出場を目標に更なるPB更新のため、日々奮闘中
Kinniku_Yaeko

あわせて読みたい