アンバサダーリポート「磐梯山を『マグオン顆粒』でラン」


2020.9.17

はじめまして。アンバサダーのあさみと申します。むし暑い日に磐梯山で傾斜ランをした際、マグオン顆粒を摂取したのでリポートさせて頂きます‼️

磐梯山20キロラン!

蒸し暑い朝、傾斜8%の磐梯山を20キロランしました。

22キロ以上ランを既に15日以上続けていて疲労もたまってました。また、普段ロードばかりで山の傾斜ランをあまりしていないので、走りだしから滝汗でした。

モニタリングの為、ランの最中と直後にマグオン顆粒を摂取しました。
マグオンのおかげか、暑くても登り坂に立ち向かうパワーがわき、ダッシュができました。山でもふらつく事もなく、脱水にもならず、最後まで気持ち良く走れたのは初めてかもしれません。

今後もウルトラマラソンにチャレンジしていくので、マグオン摂取は必須だなと実感しました。

読者限定『サプリメント』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『サプリメント』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『サプリメント』10%OFF

クーポンコード:947281

この記事でご紹介した商品


記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「磐梯山を『マグオン顆粒』でラン」
Spoleteマラソンアンバサダー
あさみ  [記事一覧]

日々22キロ以上ランをしています。フルはサブ3.5、ウルトラは11回完走をしています。産後4ヶ月で出場したウルトラでは女子の部で優勝しました。目指すはウルトラママランナー!
あさみ

あわせて読みたい