アンバサダーリポート「梅雨に入る前に『トラ&ダルマ』」


2020.7.23

こんにちは。今回はZEN NUTRITIONのトラ&ダルマのモニターの機会を頂いたのでレポートしたいと思います!

新型コロナの拡散は若干落ち着いて来たとは言え、まだまだ油断は禁物。
他県への移動や山でのトレーニングは様子を見ながら徐々に再開していければと考えています。

と言うことでメインはまだまだ近所でのランニング。

天然素材を使用したアミノ酸サプリメント「ZEN NUTRITION」の持久系アミノ酸「トラ」、回復系アミノ酸「ダルマ」を試させていただきました。

朝起きてまずは「トラ」を摂取、近くの公園のトレイルを40km走りました。
久々のロング走だったので不安もありましたが、30km過ぎた後の疲労度は普段よりむしろ少なく感じました。ペースも落とすことなく気持ちよく走れました。

驚いたのは「ダルマ」を摂取した後。普段はロング走をした日とその翌日はそれなりに筋肉痛酷くなるのですが、今回は全くそれがなかったのです。
これは間違いなくサプリの効果だと思います。

今後もうまく活用していけば効率の良く、怪我もなくトレーニングを継続できると感じました。
引き続き摂取していきます!

読者限定『ゼンニュートリション』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『ゼンニュートリション』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『ゼンニュートリション』10%OFF

クーポンコード:411684

この記事でご紹介した商品


記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「梅雨に入る前に『トラ&ダルマ』」
Spoleteマラソンアンバサダー
ryoji  [記事一覧]

大学ではアメリカフットボールをしてました。運動不足解消のためランニングを始めたのがきっかけで今ではトレイルラン を趣味としています。
毎年50km〜100kmの大会に参加しており、そろそろ100mileにチャレンジしたいと思ってます。
ほぼ毎日、会社からの帰宅ランでトレーニングしている40代の中間管理職です。
ryoji

あわせて読みたい