アンバサダーリポート「今日の食事が明日の自分を作る!完全食『BASE FOOD』」


2020.12.5

こんにちは。アンバサダーのやえこです。 今回は完全栄養食BASE PASTAを試した感想をレポートしたいと思います。

BASE PASTA

BASE PASTAは、26種のビタミン&ミネラル、29.8gのたんぱく質、6.9gの食物繊維など、 1日に必要な栄養素の1/3をすべてとることができるうえに、調理も簡単な優れモノ。

普段から食事には気を使っていますが、バランス良く食品を揃えるには、買い物の手間がかかる、値段が高くなってしまう、疲れて面倒になってしまうなど、1日3食、毎日続けるのは意外と大変です。

単純に比較はできませんが、完全栄養食BASE PASTAは、茹でてソースをかけるだけなので、とても簡単。それだけでなく栄養バランスも保障されているので、素人の感覚でバランス良く食べるより、ずっと良さそうです。マラソンのために体重を増やしたくないので、一食600kcalを目安にしているのですが、パスタが約380kcalなので、安心してこってりしたパスタソースをチョイス。 フェットチーネはクリームパスタソース、アジアンは台湾まぜそばソースで食べました。

パスタだけで食べた時はおいしいとは言い難く心配になりましたが、パスタソースをかけると全然気にならず美味しかったです。

手軽に美味しく健康的な食事が楽しめるので在宅勤務中の昼ごはんなど、これから活用していきます!

この記事でご紹介した商品


記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「今日の食事が明日の自分を作る!完全食『BASE FOOD』」
Spoleteマラソンアンバサダー
Kinniku_Yaeko  [記事一覧]

ランニング歴2年
大会参加歴1年のひよっこランナー
筋肉だけは丈夫で持ちがいいのが特徴。通称は、筋肉走り
サブ4達成、100キロ完走
ボストンマラソン出場を目標に更なるPB更新のため、日々奮闘中
Kinniku_Yaeko

あわせて読みたい