アンバサダーリポート「メダリスト編」



今回はスポーツが大好きなアンバサダーmiwaさんに、ランナーに人気のサプリメント「メダリスト」3種類の体験リポートをして頂きました!

スーパーメダリスト9000

今日はadidasのランイベントに参加しました。
水分補給にはスーパーメダリスト9000!開始前にペットボトルの水にスーパーメダリスト9000を入れて、振って溶かして準備完了。
途中すごく汗をかいて水分もゴクゴク飲んだけど、程よい甘味と酸味で後味がスッキリしてとっても飲みやすかった!カフェインが入っているから長時間の運動や、たくさん汗をかく激しいスポーツ時にオススメです。

メダリストアミノダイレクト5500

今日はジムトレ後の軽いランニング!メダリストアミノダイレクト5500を飲んでみました。こちらは飲料と一緒に直接飲むタイプ。久しぶりの筋トレでかなり疲れた!筋肉も悲鳴をあげてヘロヘロでしたが、そんな後でもメダリストアミノダイレクト5500を飲むと、再び力が湧き出てくるような感覚に!笑
疲労感が少なく感じた!体にメダリストアミノダイレクトの程よい酸味が染みた~笑
汗をかいたあとはこの酸味がすごく美味しい!本当に飲みやすかったです。

メダリスト顆粒

今日は逗子映画祭の会場でビーチヨガをしてきました!私はランニング前のアップとしてよくヨガをします。
天気もよくて、まぶしい太陽に照らされながら、心地よい風と波の音を感じて行うヨガは最高!
赤のメダリストは美容や健康にもよくて、疲労回復効果もあるので、今日のような軽い運動をする際にもぴったり!気温も高く太陽の日差しも暑かったから、水よりもメダリストがピッタリでした!スポーツに限らず普段の日常生活でも飲むことができるので、疲労知らずで過ごせそう!

編集部注)
「メダリスト顆粒」「スーパーメダリスト9000」は保存料不使用のため、紫外線に当たらないようにするのが公式のオススメだそうです。

この記事でご紹介した商品


記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「メダリスト編」
Spoleteマラソンアンバサダー
miwa  [記事一覧]

スポーツや体を動かすことが大好き!でも唯一楽しくないのがランニング、、そんな自分を変えたいと思い、去年の12月からランニングを始めました!今年の4月に初めての大会に参加し、無事にハーフを走りきりました。それからは様々な形でランニングを楽しんでます。楽しく気持ちよく走っていきたいです。
miwa

あわせて読みたい




ページトップへ