アンバサダーリポート「トレーニングにMEDALIST」



日頃からウルトラマラソンやトレイルランニングにメダリスト愛用されている坂元さんによるアンバサダーリポートです。

日頃から愛用中のMEDALIST
ロードの練習をするときは赤いMEDALIST
山やウルトラを走るときは金のMEDALIST(SUPER MEDALIST 9000)
そしてリカバリーに黒いMEDALIST(AMINO DIRECT 5500)
と使い分けています。

どのMEDALISTも飲みやすくて美味しいのが一番!
500mLのペットボトルが1本あればすぐに作れるのも便利です。
なので大会に行くときはこの小分けになっているものを持って行くだけ。荷物にもならないのが嬉しいです。

一番のお気に入りは金のMEDALIST。
山やウルトラを走ることが多いので、この先頑張りどころ!!ってタイミングで一気に流し込みます。
足も気分も軽くなるので手放せないアイテムです。

記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「トレーニングにMEDALIST」
Spoleteマラソンアンバサダー
坂元 千絵  [記事一覧]

もとは超がつくほどの運動音痴だった私がランニングを始めたのは7年くらい前。
仕事が忙しくて運動不足。ダイエットしなきゃ!!がきっかけでした。
今はマラソン、ウルトラマラソン、トレイルランニングと幅広く走っています。
いろんな人と笑いながらゆるゆる走るのも大好き!!
坂元 千絵

あわせて読みたい




ページトップへ