アンバサダーリポート「ご近所ランで『EXTRA HYPOTONIC DRINK クエン酸&BCAA』」


2020.6.18

はじめまして!アンバサダーのryojiです。今日はご近所ランニングでグリコのパワープロダクション「EXTRA HYPOTONIC DRINK クエン酸&BCAA」を使用したのでレポートしたいと思います!

新型コロナウイルスの影響で山にも行けず、エントリーしていたトレイルランニングの大会も中止に…
モチベーションの維持と感染リスク回避のため、早朝のご近所ランが日課になっています。

今日はワラーチで21km走ってきました!

普段は脂質代謝への体質改善のために朝から何も摂取しないのですが、20km以上走る時は写真の通りハンドボトルを持って走ります!

今朝はグリコ パワープロダクション「EXTRA HYPOTONIC DRINK クエン酸&BCAA」を水に溶かして持って行きました。
こちらはクエン酸とBCAAが配合されており、エンデュランス系スポーツでのキツくなってくる中盤以降に効き目があるとのことです。

朝から気温が高く体力を消耗しやすい状況でしたが、序盤から摂取したのが良かったのか普段よりも余裕があり後半バテることもありませんでした!
フル走っちゃおうかな?ってくらい余裕がありましが、今回は時間の都合で20kmで終えました…

走った後の疲労も少なく、効果ありと感じたので継続して使用するつもりです!

この記事でご紹介した商品


記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「ご近所ランで『EXTRA HYPOTONIC DRINK クエン酸&BCAA』」
Spoleteマラソンアンバサダー
ryoji  [記事一覧]

大学ではアメリカフットボールをしてました。運動不足解消のためランニングを始めたのがきっかけで今ではトレイルラン を趣味としています。
毎年50km〜100kmの大会に参加しており、そろそろ100mileにチャレンジしたいと思ってます。
ほぼ毎日、会社からの帰宅ランでトレーニングしている40代の中間管理職です。
ryoji

あわせて読みたい