アンバサダーリポート「お腹持ち抜群の『ライスピュレ』」

栄養 ライスピュレ

初めまして!アンバサダーのSUMIREです。今回は、ずっと気になっていた「ライスピュレ」を試してみたのでレポートしたいと思います!

普段はトレランやフルマラソンを中心に参加したり、週末はロードバイクにも乗って日々身体を動かすようにしています。

練習や大会中、リュックに軽食を入れて走っていますが、自分の胃に合うものがなかなか無くて、悩んでました。そう思っていた時に今回「ライスピュレ」をモニターさせて頂くことになり、直近に予定していた「おやま思川マラソン」で使用させて頂きました。

普段、フルマラソンを走る時は、ポーチにジェルを2本と塩タブレットを2つ持って走っていますが、今回は10kmだったのでスタート前に「ライスピュレ」を摂取しました。

食べてみての感想ですが、甘すぎず、普段飲んでいるジェルよりお腹持ちが良く、私好みのものでした。お陰でランニング中、空腹でヘロヘロになることもなく、楽しくゴールすることが出来ました!

この「ライスピュレ」なら補給食の摂取が下手な私でも空腹になる前に1本でも摂取すればハンガーノックにならず、無事ゴールできる気がします。次の大会、またバイクに乗る時も試してみたいと思います。

プロフィール

  • SUMIRE

    普段はトレランやマラソンの大会に出場したり、ロードバイクでサイクリングをしています☺️✨✨

    記事をすべて表示

読者限定『ミナト製薬』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『ミナト製薬』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『ミナト製薬』10%OFF

クーポンコード

713764

あわせて読みたい

すべて表示

人気記事

  1. 栄養

    【ダイエットリベンジ!】脂肪燃焼サプリを飲んで週2でランニングしたら何が変わった?

    ダイエットリベンジ!
  2. 栄養

    【サプリメント図鑑vol.14】『MURB』編─すっきりゴクゴク飲める!これまでのイメージを覆すプロテインウォーター

    サプリメント図鑑
  3. 栄養

    夏のランニングは、プロテイン+ハーブで爽快に!

    プロテイン
  4. 栄養

    【サプリメント図鑑vol.12】新田ゼラチン『RUNSHOT(ランショット)』編─コラーゲン研究のパイオニアが生んだ、関節をケアする新しいドリンク

    サプリメント図鑑
  5. 栄養

    【サプリメント図鑑vol.7】「カツサプ 決戦当日の鰹パワー!!」当日に飲むだけで実感!カツオ由来のサプリメント!

    サプリメント図鑑