アンバサダーリポート「『BC30』でプロテインの吸収効率を高めよう!」


2020.12.19

はじめまして!アンバサダーのYuです。今回は、プロテインのための生きてる乳酸菌「BC30」を使用してみたので、レポートしたいと思います!

「BC30」には、生きている乳酸菌がなんと10億個も含まれているそうです!この乳酸菌は、生きたまま腸に届き、プロテインの吸収効率を高めてくれる心強い味方!

私は日頃のランや筋力トレーニングを行った後に、プロテインでタンパク質を補給することが多いので、ぜひ試してみたいと思っていました。

運動後にそのまま、もしくはプロテイン等のドリンクに混ぜて摂るのがオススメということで、トレーニング後、日頃よく利用しているプロテインドリンクと一緒に摂りました。

「BC30」は、顆粒タイプでドリンクと一緒にスッと溶けていきました。味や香りは無いので、どの味のプロテインとも相性◎!個包装なので、持ち運びもしやすく便利でした。

トレーニングの成果が出るのは少し先だと思いますが、パフォーマンスや身体がどう変化するのか楽しみです!

この度はこのような貴重な機会を頂き、どうもありがとうございました。

読者限定『ミナト製薬』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『ミナト製薬』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『ミナト製薬』10%OFF

クーポンコード:713764

この記事でご紹介した商品


記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「『BC30』でプロテインの吸収効率を高めよう!」
Spoleteマラソンアンバサダー
Yu  [記事一覧]

30代サブ4ランナー。
無理なく楽しく、可能性に挑戦。
Yu

あわせて読みたい