アンバサダーリポート「『ライスピュレ』試しました。」

栄養 ライスピュレ

「はじめまして! kuni です。今日は『ライスピュレ』を使用したのでレポートしたいと思います!」

自宅の近くで,約20㎞走った時点で試用してみました。

『ライスピュレ』は内容量が40gでエネルギーが110kcalあり、使い勝手はエナジージェルと同様と思います。
パッケージは,左側がマジックカット加工されているので、走りながらでも切り易いです。 中身は,羊羹感覚で,ベト付かず,少し酸っぱい味が,口の中に広がり,スッキリとし美味しく感じました。

疲れた身体に,青梅風味のスッキリ感と甘さで,美味しかったです。

コロナウイルス流行が,早く終息し,安全にランニング出来る様,願っています。

プロフィール

  • kuni-Runner

    岩名陸上競技場を拠点とし,練習会を実施しています。
    私は,体を動かす事が好きで,
    今はRunning,座禅,HorseRiding(障害/外乗),Seakayaking,Diving等をしています。

    「佐倉走る会」メンバー登録し
    「自由に,楽しく,頑張り」をモットーに走っています。 
    上記は1999年に佐倉マラソンを走ろうと言う事で設立されました。
    現在会員は,40名程度でベテランランナーが主体となっています。

    記事をすべて表示

読者限定『サプリメント』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『サプリメント』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『サプリメント』10%OFF

クーポンコード

947281

あわせて読みたい

すべて表示

人気記事

  1. 栄養

    【ダイエットリベンジ!】脂肪燃焼サプリを飲んで週2でランニングしたら何が変わった?

    ダイエットリベンジ!
  2. 栄養

    【サプリメント図鑑vol.14】『MURB』編─すっきりゴクゴク飲める!これまでのイメージを覆すプロテインウォーター

    サプリメント図鑑
  3. 栄養

    夏のランニングは、プロテイン+ハーブで爽快に!

    プロテイン
  4. 栄養

    【サプリメント図鑑vol.12】新田ゼラチン『RUNSHOT(ランショット)』編─コラーゲン研究のパイオニアが生んだ、関節をケアする新しいドリンク

    サプリメント図鑑
  5. 栄養

    【サプリメント図鑑vol.7】「カツサプ 決戦当日の鰹パワー!!」当日に飲むだけで実感!カツオ由来のサプリメント!

    サプリメント図鑑