アンバサダーリポート「『メダリスト』は、綺麗な色でテンションもUP!」


2020.11.25

あゆのランニングに欠かせないメダリスト! 飲みやすいから、日々の疲労回復から、レース前のウォーターローディングにも!

メダリストとの出会い

仕事疲れか、疲労が抜けずに走れない。そんな時にメダリストに出会いました。

水に溶かすと綺麗な黄色。飲むと酸っぱくて、シャキッとする。そんなところがお気に入りです。
走りに行こう!と気合いを入れるのにもピッタリ。走り終わってからもスッキリ酸っぱいので、飲みやすくてアフターケアにもゴクゴク。

多汗症で人の何倍も発汗するため、レース前はしっかりウォーターローディングが必要です。数日前からは、メダリストを毎日飲んで、身体を整えます。
でも、毎日飲むには、酸っぱい味もちょっと大変。

メダリスト 新フレーバーのぶどう!

そう思っていた矢先!
出たんです、新フレーバーのぶどう!
水に溶かすと黄色以上に綺麗な紫で、酸っぱくない。
すーっと身体に入っていきます。

酸っぱさ=クエン酸って思っていたけど、酸っぱくないのに、同じだけのクエン酸量。
毎日飲むのはぶどう。走る前はオリジナル。
そんな飲み分けが出来そうです。

味のバリエーションが広がり、ますます手放せなくなったメダリスト。
これからもメダリストと一緒に楽しく走っていきたいです!

読者限定『メダリスト』10%OFF

この記事を読まれた方だけに読者限定『メダリスト』10%OFFクーポンを進呈いたします。商品をカートに入れた後、下記のクーポンコードを入力頂きますと表示価格よりさらに10%お値引きいたします。

読者限定『メダリスト』10%OFF

クーポンコード:603668

この記事でご紹介した商品


記事を読んで走りたくなったら「いいね!」をしよう

アンバサダーリポート「『メダリスト』は、綺麗な色でテンションもUP!」
Spoleteマラソンアンバサダー
あゆ  [記事一覧]

マラソンの楽しみは、沿道の歓声とエイドの食べ物!そんな月間30kmランナーが、一念発起!
2019年9月から月間100km〜160kmランナーに。
フルでサブ4、ハーフで100分を目標に、標高900mの野山を駆け回ります♪
あゆ

あわせて読みたい